こんにちは。
営業の服部です。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私もしっかり休んで英気を養ったので
5月病にかからないよう気を引き締めていきます!
さて、ゴールデンウィークとともに
弊社では新たなサービスを開始しました。
その名もスマートオフィス!!
簡単に言えば通販です。
オフィス用品専門のアマゾンといったところでしょうか。
文具や生活用品などラインナップは多岐にわたります。
この業界では、○ス○ルさん等といったサービスが有名ですが、
そちらに比べるとオフィスに特化した
製品が中心となっています。
既にそのようなサービスを使われている方もいらっしゃるとは思いますが、
購入履歴のデータをご提供頂ければスマートオフィスから代替品を提供した場合
どのくらいコストカットができるのかといった比較表を作成することが可能です。
実際、比較表を見てから
コストパフォーマンスを考え
乗換えをする方も少なくありません。
一度、「スマートオフィス」を
検索してみてください。
皆様、是非ご検討下さい。