SERVICE
お引越し
事前の下準備から当日の梱包~移転の全てをお任せください
サン・プランナーは、オフィスの引越しを専門に経験を重ねたプロ集団です。スケジュール調整、ビル側との折衝、ビル共用部の養生、輸送計画や移転計画等を作成致します。移転計画に基づいた、荷物の梱包、家具の解体・組立、移転後の設置まで全てをお任せください。
移転先のオフィスレイアウトに合わせたナンバリングを行い、ナンバリング図通りに荷物を配置していきます。
パソコンやコピー機、精密機械も、オフィス専門ならではの細かな配慮で安全に輸送・設置を致します。また、移転時に不要となったオフィス家具や書類等の廃棄処分や荷物の一時預け・買取などもご相談ください。
連結書庫、机、棚類の解体と組立
荷物の移動だけではなく、パーテーションや書庫の解体組立まで行いますので、引越し時における手間を軽減することができます。
廃棄処理
移転時にご不要になった、オフィス家具、書類などを廃棄処分致します。重要書類などは焼却処分致しますので、情報漏えいなどコンプライアンスも安心です。
一時預かり
退去日と、入居日の日程に空きがある場合、弊社倉庫にて一時預かりを致しますので、倉庫やレンタルコンテナを別途借りる必要はございません。
不要什器の買取
移転時のレイアウト変更に伴い、不要になった什器の買取を行なっています。また新しいインテリア・オフィス家具の購入のご相談もお任せください。
FLOW
施工の流れ
MOVING WORK
お引越しサービス一覧
- 移転計画
- 移転先との折衝
- 荷物の梱包
- 家具の解体と組立
- 一時預かり
- 移転設置
- 不用品の買取
- 廃棄処分
QUALITY
施工の特徴
ダンボール等の
資材の準備も行います
面倒な搬入出の
手続きも
お任せください
不要な家具・書類の
買取・廃棄処分
SERVICE LIST
サン・プランナーのサービス一覧