SERVICE

事業内容

サン・プランナーでは、オフィス開設・移転のプロジェクトマネジメントを行っております。

オフィスの開設・移転は大仕事です。思いもよらぬ雑務が次々と発生します。取引企業への開設・移転通知、原状回復工事や、新規オフィスの内装工事、引っ越しの段取りなど、複雑な手続きが待ち受けています。サン・プランナーはオフィス開設・移転の総合窓口として、様々な工程を一括管理するプロジェクトマネジメント業務を行っております。プロだからこそできるパフォーマンスにご期待ください!!

STRENGTH

3本の柱(強み)

ワンストップサービス

すべての面倒な工程をサン・プランナーが一括管理しますので、余計な手間と時間がかかりません!

スピード

提案・見積もりまでのスピードやフットワークの軽さに自信がありますので、スピーディーに工事を行うことが出来ます!

デザイン

お客様のご要望、想像されているイメージに沿ったオフィスデザインの制作が得意です。

FLOW

オフィス移転の流れ

STEP

01

お問い合わせ

まずはお電話またはメールフォームにてお問い合わせください。
弊社担当よりご連絡差し上げます。初めての移転や具体的なレイアウトプランが決まっていない場合もお気軽にお問い合わせください。

STEP

02

打合せ・現地調査

現地調査を行い、丁寧なヒアリングによりお客様の「こうしたい!」を引き出し、ご入居の時期や予算に合わせてスケジュールを計画していきます。

STEP

03

ご提案・お見積もり

現地調査とヒアリングに基づいたレイアウトプランを設計し、組み立てたプランをもとにお見積りを作成いたします。ご要望等を伺いながら、条件面をすり合わせていきます。

STEP

04

家具・内装の決定

お客様のイメージと提案内容・お見積りの調整を重ね、理想のオフィスへ近づけていきます。
デザイン性、機能性に、ご希望するコンセンプトやオフィスの広さに合ったオフィス家具や内装デザインを決定していきます。

STEP

05

ご成約・工事

ご契約いただいた後、工事に取り掛かります。工事業者やビル側への手配申請を行います。
納品や作業の立会いも全て弊社にお任せください。お客様がスムーズに業務を始められるよう、万全な体制を整えます。

STEP

06

お引渡し

工事完了後、お引渡しとなります。工事後もお困りごとや、細かいレイアウト調整などに対応させていただきます。人と人とのつながりを大切にし、お客様の事務所がより良い環境になるよう全力でバックアップいたします。

CONTACT

お問い合わせ

オフィスデザイン・移転/内装・設備工事/原状回復からリノベーション
お見積り・ご依頼・お問い合わせは、お気軽にサン・プランナーへ!