皆様こんにちは。
移転営業の細野です。
以前、弊社のメンバーより紹介があったと思いますが、
改めて報告させて頂きます。
弊社サンプランナーではsmart officeというサービスを行っております。
『smart office』とは何??というお客様
簡単に言うとアスクルやカウネットと同じオフィス用品の通販になります。
じゃあ何が違うの??というお客様
一番のメリットは「顔が見える」専任営業がいる。
お客様の「困った」にお応えする専任営業の「ヒューマンサポート」を
ご提供しております。
あと購買診断というシステムで他社様で購入している商品を調べさせて頂き、
同等商品でよりお値打ちにご提案させて頂く事も可能です。
サンプランナーの営業マンが完全サポートするオフィス通販!!
他社様ではなかなか無いシステムだと思います。
ご訪問した際は宜しくお願い致します。